いくじょぶ!!

育児・子育て漫画日記。息子二人のボケが過ぎて、母ちゃんツッコミが追いつきません。

■ ココ太11才(小5) ■「男」を「なん」と読ませる発想が無かったぜ・・・。美男美女な、魔男魔女(まなんまじょ)!・・・みたいな。そんなわけで、「まなん」と呼ぶことになった。(ややこしいから。)かつて、まなん修行をしていた、六歳児の話はここ。いいんだな?これ ... 続きを読む

■ ココ太11才(小5) ■


まなん1

まなん2

jpg
「男」を「なん」と読ませる発想が無かったぜ・・・。




美男美女な、
魔男魔女(まなんまじょ)!

・・・みたいな。






まなん4
そんなわけで、「まなん」と呼ぶことになった。
(ややこしいから。)





まなん5
かつて、まなん修行をしていた、
六歳児の話はここ








いいんだな?
これからお母さん、「ブラック・マジシャン」のこと、
黒まなん」って呼ぶけど、それでいいんだな!?


遊戯王のリマスター見てる。
ブラザーズへの応援クリックはここ。
ねむ2
 ↑↑
ランキング参加中です。
これとかこれとか。
いつもありがとうございます!!
 ↓↓
どうも!



更新通知を剛速球で。