いくじょぶ!!

育児・子育て漫画日記。息子二人のボケが過ぎて、母ちゃんツッコミが追いつきません。

■ ココ太10ヶ月。 ■「いない、いない~~~・・・・・・。」「ばあっ!!」おうおう、嬉しいか嬉しいか~。あんたほんと、「いない、いない、ばあ!」好きねぇ~( ´д` )ん?ココ太もやってみる?よしよし。さん、はい!「いない、いない~~~~~・・・・。」 ... 続きを読む



■ ココ太10ヶ月。 ■








「いない、いない~~~・・・・・・。」









ばあっ!!










おうおう、嬉しいか嬉しいか~。




あんたほんと、

「いない、いない、ばあ!」好きねぇ~( ´д` )





ん?ココ太もやってみる?よしよし。





さん、はい!







「いない、いない~~~~~・・・・。」










・・・って。


全っ然、いないく無いからっ!( ̄△ ̄;)




それ、思いきり居るじゃん。

顔まる見えよ、ココ太さん。










うんうん。じゃあ、もう一回ね。

今度はちゃんとしてね。






せぇ~~のっ!







「いない、いない~~~~・・・・・・・。」









「いない、いない~~~~・・・・・・・。」









「ないない~~~~・・・・・・・。」









「いいぃぃ~~~~・・・・・・・。」










「・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」



















・・・「ばあ」は?(´-ω-`;)














「ばあ」は、まだ無いらしい・・・。












どっちにしても、顔ハミ出すぎじゃん!に、ワンクリック。

それじゃなくても、顔デカイのにさ!に、ツークリック。(←ひどい。)

  ↓ ↓

人気blogランキングへ  子供服・子育てブログランキング
 これとか、これとか、クリックしていただくと、 

順位があがって、なんか嬉しくなる仕組みです。

いつもありがとうございまったけ。(・・・。)