いくじょぶ!!

育児・子育て漫画日記。息子二人のボケが過ぎて、母ちゃんツッコミが追いつきません。

■ ココ太6ヶ月。 ■「うぎゃーー!」どうしたのココ太。「ふぎゃあああーー!あ゛ーーー!」いったい何が起きたの、ココ太。なにがどうなって、そうなったの・・・(´-ω-`)気づけば、ココ太が低テーブルの下で、もがいてるの図。頭を下げたままだと・・・・。出られない ... 続きを読む




■ ココ太6ヶ月。 ■






「うぎゃーー!」




どうしたのココ太。




「ふぎゃあああーー!あ゛ーーー!」




いったい何が起きたの、ココ太。









なにがどうなって、そうなったの・・・(´-ω-`)







気づけば、

ココ太が低テーブルの下で、もがいてるの図。








頭を下げたままだと・・・・。






出られない・・・。







だからって、頭を上げると・・。








ジャズトサイズ!ジャストミーート(強打)!








うんうん、今のは痛いね、痛かったね。








こうして、

永遠のループにはまってしまったようです。












・・・・・・・・・・・・。










・・・・・・・・・・・・。










待って。


あと五分だけ観察させて。

(早く助けろや。)













ボールを追いかけて、


どこまでもー。


どこまでもー。


どこまでもーーーー。




行っちゃった結果、このようなことになるようです。










たまに、ジムにも捕獲されてます。

(きっちきち。)








なにがどうなると、

そんなふうに、きっちりハマるのか・・・。



不思議よのう(´-ω-`)









とーれとーれぴーちぴーち♪大漁たいりょー♪








これこれ、このジム。シンプルさがスキさー。






   子供服・子育てブログランキング

↑コレとか( ´д` )   ↑コレとか。お願いします( ´д` )

20位前後をうろちょろし続けたい野望ですー。うふふ。