いくじょぶ!!

育児・子育て漫画日記。息子二人のボケが過ぎて、母ちゃんツッコミが追いつきません。

■ ココ太9ヶ月。 ■なんか・・・。なんか最近、どうもおかしい。何がおかしいって。なんか、発言がおかしい・・・。息子の、発言がおかしい・・・。・・・・・・・・・・こ・・・こぅ・・・・・・くぅわっ?んーーー。んーーー。んーーーーーと・・・(´-ω-`;)どこか ... 続きを読む



■ ココ太9ヶ月。 ■






なんか・・・。


なんか最近、どうもおかしい。






何がおかしいって。


なんか、発言がおかしい・・・。







息子の、発言がおかしい・・・。








・・・・・・・・・・こ・・・こぅ・・・・・・くぅわっ?






んーーー。


んーーー。





んーーーーーと・・・(´-ω-`;)







どこかで・・・これ・・・・・。






えーーーと。


えーーーと。






なんか、こんなん、いたよなぁ・・・。





こんな鳴き声の、ポケモン・・・。





おおうっ!

それそれっ!そんな感じっ!!





もうめっちゃ、こんな感じっ!!








はーー。すっきり( ´д` )











・・・・・・・・・・・・・・・。








・・・・・・・・・・・・・・・。











てか、なぜ「カ行」?










マ行はどうした!マ行はーー!


ママやろーー!なにわともあれ、「ママ」やろがーーーっ!


うおおおんっ!(TдT)




背中に、切なさ乗せて歩く、

そんなこころさんに、ワンクリック・・・(哀)。

人気blogランキングへ  子供服・子育てブログランキング
これとか、これとか、1日1回クリックしていただくと、

順位があがって、なんか嬉しくなる仕組みです。

いつもありがとうございます。