いくじょぶ!!

育児・子育て漫画日記。息子二人のボケが過ぎて、母ちゃんツッコミが追いつきません。

■ ココ太3ヶ月。 ■・・・・・・・ん?・・・・・・・んん?・・・・・・・んんん?・・・あ、あれ・・・。・・・ちょ、ちょっと・・・あれ・・・?え・・・。え・・・っ。えええええええっ!?・・・な、な、なに・・・。・・・なになに、どういうこと・・・?・・・こ ... 続きを読む




■ ココ太3ヶ月。 ■







・・・・・・・ん?






・・・・・・・んん?






・・・・・・・んんん?










・・・あ、あれ・・・。






・・・ちょ、ちょっと・・・あれ・・・?








え・・・。






え・・・っ。





えええええええっ!?






・・・な、な、なに・・・。






・・・なになに、どういうこと・・・?









・・・こ、ココ太・・・。







・・・ココ太・・・お前・・・。













ころんころんじゃねぇか!!

(なんじゃこりゃあ( ̄□ ̄;)!!!!!!!!)













お、おま・・・。



いつのまに、こんなに太・・・・・・・( ゜д゜ ;)








お・・・おま・・・おま・・・。











なに食ってこんなに太・・・?

み、みすてりー・・・・・・((((( ゜д゜ ;)

(乳だろう。乳以外になんかあんのか。)















ああ、やばい。おにぎりにして、ころがしたい・・・じゅる(´-ω-`)





↑なにやらこれ押すと、ランクが上がる仕組みらしく。

あい、とぅいまてん。(先におわび。)



子供服・子育てブログランキング

↑あ、こっちも押してみてください(直球。)