いくじょぶ!!

育児・子育て漫画日記。息子二人のボケが過ぎて、母ちゃんツッコミが追いつきません。

■ モモ太8才(小2) ■さすがに伸びすぎになってきた。モモ太の髪型問題です。目にも髪入るし。スープにも髪入るし。間違われるのは慣れたが、決して女子に見られたいわけではない。よし、じゃあとりあえず美容院予約する。(お前の基準はよく分らんが。)ちょっと、言 ... 続きを読む


■ モモ太8才(小2) ■



さすがに伸びすぎになってきた。

モモ太の髪型問題です。




かみ1

かみ2
目にも髪入るし。スープにも髪入るし。






かみ3
間違われるのは慣れたが、
決して女子に見られたいわけではない。






かみ4

かみ5



かみ6

かみ7

かみ81
よし、じゃあとりあえず美容院予約する。
(お前の基準はよく分らんが。)






かみ9
ちょっと、言い方・・・。




日記のネタにされてしまいました。








ということで散髪行ってきます。
ろんげ
 ↑↑
ランキング参加中です。
これとかこれとか。
いつもありがとうございます!!
 ↓↓
どうも!



更新通知をお届けします。あはん♪