いくじょぶ!!

育児・子育て漫画日記。息子二人のボケが過ぎて、母ちゃんツッコミが追いつきません。

■ ココ太(小5) と モモ太(小3) ■たたいて・かぶって・ジャンケンポン!・・・の、おまけの話。うっかり、へし折ってしまいました。あのダンボール剣、兄貴の作品だった。どうりでクオリティ高いと思ったぜ(´・ω・`)(図工好き。)新たなバトルが勃発したところ ... 続きを読む

■ ココ太(小5) と モモ太(小3) ■


dec1b733-s
たたいて・かぶって・ジャンケンポン

・・・の、おまけの話。





あにき1


jpg
うっかり、へし折ってしまいました。




あのダンボール剣、兄貴の作品だった。



どうりでクオリティ高いと思ったぜ(´・ω・`)
図工好き。)






新たなバトルが勃発したところで、
お母さんは家事に戻ります。

ブラザーズへの応援クリックはここ。
gao
 ↑↑
ランキング参加中です。
これとかこれとか。
いつもありがとうございます!!
 ↓↓
どうも!



更新通知を白刃取り。