■ こころの日記 ■



冷蔵庫壊れた・・・の続き。



まいなす1

まいなす2

jpg
どういうことだ・・・。







まいなす4
マイナス3度で、凍る寸前の冷えっ冷えにしてくれる、
うちの素敵な冷凍室(故障中)に、何が起きた!
(過去記事参照。)






まさか、まさか、まさか・・・。







まいなす51
冷凍室、ちょっとだけ回復。
(衝撃の数値。)






マイナス9度・・・だと・・・・・・?(゜д゜;)







jpg

まいなす7
この子、がんばっちゃったみたい・・・。






そ、そんなに、がんばらんでも、ええのよ?(´-ω-`;)


いや、違う違う、がんばるなってことじゃなくて。

お母さん、あなたの努力は認めてるから・・・って、ちょっと!

待って!話を聞きなさいっ!!
(冷蔵庫と茶番。)







まいなす8
とりあえず、まずビールを避難。









故障から二ヶ月越えで、まさかの展開。
マイナス3度が失われるなんて・・・。

どうなる!うちの冷蔵庫!?Σ( ̄ロ ̄lll)



続報マテ!(←とりあえず様子見る!)

その後の冷蔵庫の話はここ。




きらーん
 ↑↑
ランキング参加中です。
これとかこれとか。
いつもありがとうございます!!
 ↓↓
どうも!



更新通知をお届けします。あはん♪