■ モモ太8才(小3) ■


まんが1


jpg
5日間が、長い。



こんなに元気なのに・・・?(TдT)




病欠を、満喫しています。
このまま夏休みに突入しそうな勢いです。






まんが3
モモさんの、おたふくのお供。集めてみた。
(お片づけろ!Σ( ̄ロ ̄lll))



彼は、まきりえこ(はな)さんの、大ファンです。

なに!?私だって大好きだ!



「鬼灯の冷徹」は、
かれこれ五周目ぐらいだそうです。

秋から、アニメ第二期始まります。超楽しみ。


このように、
だいたい母子で好みを共有しております。




まんが4
最近おねだりされた本。母、イチオシされる。

いもうと物語 /氷室冴子著 [新潮文庫]


しぶい・・・(´・ω・`)






文庫本ね、お母さん、
もはやその小さい字を読める自信が・・・。

だから、老眼じゃなくて近眼だってば!断固!

我が家への応援クリックはここです。
かご読書
 ↑↑
ランキング参加中です。
これとかこれとか。
いつもありがとうございます!!
 ↓↓
どうも!



更新通知を剛速球で。