■ ココ太(8才) と モモ太(6才) ■






先日の記事 で、物言い。





夫っと「もぉー・・・。こころさんの影響で、子供たちがー・・・。」




なんだよ・・・。




夫っと「完全に母ちゃんの趣味じゃん・・・。」




えー。私何もしてないもんー。

子供たちが勝手に見てるだけだもんー(。・ε・。)




ていうか、黒バス以上にハマってたのは、

ハイキュー!! だけど。


あれなんか、母ちゃん以上だからね・・・?(´-ω-`;)



各話×10回ずつ以上は見てるから。

おいおい、いい加減にしろってレベルだから。








台詞とか、めっちゃ言うから・・・。

(めっちゃ覚えてるから。めっちゃ再現するから。めっちゃオモロイから。)





夫っと「ほら・・・・・・。」




なんだよ・・・。




夫っと「母ちゃんの趣味丸出しじゃん。」





いや、だから、私は何も・・・。


アニメより原作派だし?

(なんちゃって。)




子供たちが自分で見てるんですよ。







それに伴い母ちゃんも、

各話×10回ずつぐらい見せられてるわけですよ・・・。





もう勘弁してって話だよ・・・?(。・ε・。)




夫っと「そもそも、毎週録画してるの誰だよ・・・。」




録画じゃない!保存だっ!!




夫っと「・・・・・・・・・・・・・。」










我が家への応援クリックはここ。

 ↓↓


人気blogランキングへ



前回もあれでしたが、今回特に
ハイキュー!!知らない方には、なんのこっちゃさっぱりです。ごめん!

(すがすがしい笑顔で)





*コメントは承認制です。(反映まで時間がかかります。)