■ モニター ■







コンフォートピュディー 二回目。



ビューティーではなくピュディーの、あれ。

前回(2013/04/23 )の続きです。




人間工学を用いた、素敵マイ枕を手に入れ、

安眠を目指すことになった母ちゃん。



あれから約2週間・・・。





いくじょぶ!

まぁ、だいたいこんな感じです。





母ちゃん専用って

言ってんだろーーーっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)

(何度でも言う。)












いくじょぶ!
さて、この、コンフォートピュディ枕。


高さが2つに分かれていて。

自分の体調や気分に合わせて、使い分けられます。



私は基本、高め(11cm)を使っています。





2週間使ってみて思うこと。



肩こりに関しては、軽減したような気が・・・。

しないでも・・・なく・・・なくない・・・?ん?

(どっちだー。)


なにしろ鋼鉄の肩ですからね、

一筋縄じゃないかんのです(´-ω-`;)



ただ正直な感想として。


この枕は、とても気持ちがいい。




モモちゃんに取られた、私の枕は、


結婚前から使っていて、

そのまま持ってお嫁に出たほど、大好きな枕です。



でも、今は、コンフォートピュディー愛用です。



寝心地というか、転がり心地がいい(笑)


型崩れしないのが特徴ということは。



柔らかいけど頭が沈み過ぎない、

この心地がずっと続くのかと思うと、そこも安心。


2年保証が付いてるところも素敵だw


あとこれは、

一人一個の枕になったせいかも知れませんが。



首の寝違えは、めっきり減ったわ・・・!!



寝違えて首が回らないのなんて、日常だったのに。

これ、枕のおかげだったら、すげーぜピュディー。




ということで、使ってみてよかったです。

ありがとう。コンフォートピュディー!ヽ( ´д` )ノ









いくじょぶ!
それでは、今朝の兄貴の寝癖をお届けしながら、

本日はここまで。




わざとやっても、

なかなかここまではならんよ・・・?(´・ω・`)







寝癖も寝相もえらいこっちゃ。

ブラザーズへの応援クリックはここ。

 ↓↓


人気blogランキングへ


「今日も見たよーー!」の足跡気分で、

ペチっとしてくださると、うれしゅうございますー。


1クリックで10点入ります。
いつも応援ありがとうございますっ!!



*コメントは承認制です。(反映まで時間がかかります。)