いくじょぶ!

出たよーーーっ!

ついに出たよーーーーっ!!

(隣はココ太作・母ちゃん絵)



ブログ「ちくわの穴から星☆を見た 」の、

本が出たーーっ!!ヽ(≧▽≦)ノ







いくじょぶ!
小学生男子(ダンスィ)のトリセツ」。

母ちゃん、もうマジ激烈に待ってましたの本。

(隣は、ココ太撮影:母ちゃんチラ見)



ちくわファンで、作者のはなさんファンだから、

ブログにも日参している私ですが。


本として、また違う魅力の、ちくわの世界が。



ちくわの世界・・・ちくわールド!

(なんかちょっと上手いこと言ったと思ってる。)




育児の悩みや苦労を、

一緒に泣いて、一緒に笑い飛ばしてくれる。

「大丈夫大丈夫!」と背中ばんばん叩いてくれる。


女子力や母親力だけに収まらないような・・・。


そんな、まきりえこ(はな)さんの人間力が、私は大好きです。



母と子、家族の日常が、楽しくて楽しくて。


読んでて、何度も笑わせてくれます。

笑う時は、声が上がります。

吹き出すことも数知ず。


面白かった~♪も一回読も♪( ´д` )

そんな素敵な一冊です。


今日は、本に因んで。



うちの「小学生ダンスィ」代表!

お久しぶりな、たんたんの話し。

 ↓

 ↓







■ たんたん(一年生) ■





いくじょぶ!

耳掃除好きなことぶき母ちゃんと、耳掃除嫌いのたんたん。

いつもこんな感じの攻防を、繰り広げております(´-ω-`)








いくじょぶ!



いくじょぶ!


いくじょぶ!

ものすごく堪えてます・・・。




しくしく泣くなーーーーっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)

(by:ことぶきちゃん)






そんな、現役小学生ダンスィ持ちの、ことぶき伯母ちゃんにも、

是非ちくわ本を、プレゼントしたいと思います。


読後の感想も聞いておきますね。ふふふ・・・。






小学生男子(ダンスィ)のトリセツ/まきりえこ









ことぶきちゃんちの、

乙女系小学生ダンスィへの応援クリックもお待ちしております。
 ↓↓


人気blogランキングへ


「今日も見たよーー!」の足跡気分で、

ペチっとしてくださると、うれしゅうございますー。


1クリックで10点入ります。
いつも応援ありがとうございますっ!!




*コメントは承認制です。(反映まで時間がかかります。)