■ モモ太のミルク卒業物語(おまけ) ■





ミルク飲まない宣言 」から、しばらく。



料理に入れたり、

母ちゃんがコーヒー飲むときに使ったり、

たまにモモ太やココ太が、コップで飲んだりして。


いよいよ、残っていたミルク缶が、空になりました。





いくじょぶ!




いくじょぶ!

ミルクに卒業のご挨拶。





なんにでも「さん」を付けるのは、

うちの子たちの仕様・・・。

(ミルクさーん( ´д` ))













因みに、

同じく卒業したかった、チュッパ(おしゃぶり)。


寝る時の必須アイテムでしたが。




こちらの方は・・・・・・・・・。





いくじょぶ!
こんな感じの実力行使で、一晩で卒業しました。




しょうがないわよねー。

オオカミさんが食べちゃったんだものー。



んもぉー。オオカミさんったらー。

オオカミさん過去記事 。)






いくじょぶ!

でも実は最近、仲良しになりました・・・。
(オオカミさんと僕。)











これで、夜泣きが無くなれば・・・(遠い目)。


見果てぬ夢を追いかける、母ちゃんへの応援クリックはここ。

ちゅっぱさん、お世話になりました。

 ↓↓


人気blogランキングへ


「今日も見たよーー!」の足跡気分で、

ペチっとしてくださると、うれしゅうございますー。


1クリックで10点入ります。
いつも応援ありがとうございますっ!!