すくパラ倶楽部。

こころの、ほのぼのマンガアップです!是非ご覧下さい。


ブラザーズのほのぼのシーンに出くわした母ちゃん・・・。

 ↓↓

4コマ「仲良きことは・・・。







■ いただきものを自慢する ■





おやこぐらし。 」の、ゆずぽんさんから、

イラストをいただきましたっ!





いくじょぶ!

「ココ太とモモ太、お昼寝パンダとまったり。」




もうもうもうもう・・・。


かーわーいーいーーーーっ!ヽ(TдT)ノ
(うぎゃーーーっ(感涙)!)






「おやこぐらし。」の、400万ヒット企画に申し込んで、

見事当選しましたでございますのっ!なんたる幸せ!



動物シリーズのイラストということで、

パンダ系を、リクエストさせていただきました。


きゃー。嬉しいですー。


めちゃくちゃ可愛いですー。

素敵ですー。食べたいですー!(←?)



あーもう。

イラスト見ていただくだけで、私の説明なんか不要ですが。



とりあえず・・・。

モモ太の尻・・・見て・・・ね?( ´д` )

(・・・・・・ね?)



子供達の足の裏とか、ココ太のお腹がチラ見えしそうなところとか、

パンダの腕の角度とか・・・全部全部大好きです!




ゆずぽんさん、ありがとうございました!



400万ヒットおめでとうございます。

これからも楽しみにしていますー!!










ときどき、我が子の丸い後ろ姿が、パンダに見えます。

母ちゃんへの応援クリックはここです。
 ↓↓


人気blogランキングへ


「今日も見たよーー!」の足跡気分で、

ペチっとしてくださると、うれしゅうございますー。


1クリックで10点入ります。
いつも応援ありがとうございますっ!!