■ モモ太1才2ヶ月 ■





いくじょぶ!

ほ乳瓶現役の赤子。噛みきるよりも、吸う方が得意。

(とりあえず、始めは吸い付く。)







いくじょぶ!

なので、麺類は超得意・・・。







いくじょぶ!

吸引力だけで、なんとかする!




ちゅるちゅるチュポンっ!って。

器用に、口の中に収めます。しかも高速で。





いくじょぶ!

いやいや、

そこからは無理やろ・・・。




長すぎだっ!


吸ってる間に、酸欠なるわっ!Σ( ̄ロ ̄lll)

(赤子には、短く切ってあげましょう。)






フフフ・・・。

あらヤダ、何かお気づきかしら?



実は、モモちゃん。


小麦粉っ!克服しましたっ!



きゃっふーーっ!ヽ(≧▽≦)ノ



小麦ってね・・・。

世の中の食べ物のほとんどに、入ってるんですよ。


今まで気にしたことなかったから。

しょう油にも小麦が入ってるなんて、知らなかったわよ。



あああ・・・。

朝一緒に、パンが食べられる幸せ・・・嬉し涙。





そうしてまた、どんどこどんどこ大きくなーるーー。

プリケツへの応援クリックはここ。

 ↓↓


ご訪問の足跡気分で、ペチっとしてやって下さいまし。


1日1クリックで、10点入ります。

いつもありがとうございますー(≧w≦)