■ ココ太3才4ヶ月 ■






いくじょぶ!

ゴーオン・ゴールドと、ゴーオン・シルバーは、

変身時の決めポーズで、後方宙返りをします。







いくじょぶ!

目下の悩みは、これが出来ないこと・・・。



これが出来ないと、

変身ポーズが、格好良く決まらないのよねー。

過去記事コチラ 。)



・・・って、無理だろ!



出来たら大変だからっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)





そんなココ太くんが、

クリスマスプレゼントで欲しいモノ。




炎神戦隊ゴーオンジャー炎神合体シリーズ!

  ↓

「キョウレツオー!!」

(ばばばんっ!!)




無ぇよ・・・。

そんな、去年の戦隊シリーズ・・・。

もうどこにも売ってねぇよ・・・(´-ω-`)


あったとしても、値段が数倍に跳ね上がってて、

もはや、クリプレの域を超えてるよ。


母ちゃん、ダメもとで、バンダイにも電話してみたけど・・・。





いくじょぶ!

・・・・・・・・・待てっ!!!





ちょちょちょちょっと待ってっ!


て、手紙書く前に、

サンタさんの都合も、聞いてみようぜ!ねっ!?( ゜д゜ ;)








あ、もしもしサンタさん?

キョウレツオーなんですけど、どうですか?


うんうん、ああ、そうですかー。

はいはい。分かりました。ちょっと待って下さいねー。







「ココ太、第二希望は?って

サンタさんが・・・。」

(聞いてるけど、どうするー?(´-ω-`;))






続き→サンタさんに手紙書くしかない。


サンタさんと電話でコンタクト取れちゃう!

母ちゃんへの応援クリックはここ。

 ↓↓


人気blogランキングへ


「今日も見たよーー!」の足跡気分で、

ペチっとしてくださると、うれしゅうございますー。


1クリックで10点入ります。
いつも応援ありがとうございますっ!!