■ 写真DEブラザーズ ■





ICカードで改札を通ろうとしたら、必ず、一度引っかかります。



せっかくのICカードなのに、

超意味無い!全然スルー出来ないよ!


イコカで捕獲っ!がちゃこんっ!!

どうも、こんにちは。こころです。



いやー。昨日も捕獲されちゃいました。


バギー先行で改札通るから、

被害に遭うのは、私よりも、むしろ赤子ですけどね!


うわー、ごめんよモモちゃん・・・( ̄△ ̄;)

(母ちゃんが、捕獲され体質なばっかりに・・・。)





いくじょぶ!

一方こちらでは、

大事なゴーオンジャーを、守るため・・・。


兄貴が弟を捕獲!がちゃこん!






いくじょぶ!

おおっと!暴れております!

活きが良すぎて、捕獲できません!


とーれとーれ、ぴーちぴーち♪( ´д` )









いくじょぶ!
・・・で?お前は、なんで、

そんな狭い隙間に、入りたがるんだ?



深入りしすぎて、抜けなくなるよ。

頭デカイんだからさぁ・・・(´-ω-`)











いくじょぶ!

手押し車に乗る、ネズミ色の着ぐるみ。




この服も、もう五代目だ。


パジャマのままでも、上から着せちゃえば、

ちょっとしたお出かけも出来るから、便利。





いくじょぶ!
歩く姿が、可愛いのです。


よちよち、よたよた、のっしのし・・・。





モモ太は近頃、間の奥歯が、

上下四本同時に生えて来ているので。


尋常じゃない、ヨダレの量!

ヨダレダレダレ大洪水!Σ( ̄ロ ̄lll)



スタイが何枚あっても足りないので。

また買い足したわ。5枚100円


色柄なんか、気にしてられない。


ピンクの水玉、どーんど来い!






そして母ちゃんへの応援クリックは、ここを、どーん!と。

 ↓↓


人気blogランキングへ


「今日も見たよーー!」の足跡気分で、

ペチっとしてくださると、うれしゅうございますー。



1クリックで10点入ります。
いつも応援ありがとうございますっ!!