■ モモ太8ヶ月 ■





いくじょぶ!

「取っ手」的なモノは、大好き。

とりあえず、つかまって立ってみる。






いくじょぶ!

もれなく、引っぱったりなんかして。







いくじょぶ!

おーっ!開いたねー。モモちゃんすごいねーーっ!







いくじょぶ!

あ・・・・・・・っ。







いくじょぶ!

ああ・・・・・・っ!?







いくじょぶ!

はさんだ?はさんだ?これ、手はさんでない?







いくじょぶ!

ねぇ、これ、指はさんで・・・・・・・・。








いくじょぶ!

だよねー!はさんだよねーーー!?

(おおおおおぅ!Σ( ̄ロ ̄lll))






いくじょぶ!

ひゃー!モモちゃん、大丈夫?

どれどれ見せてごらん、指はれてる?痛い?






・・・・・・・・・・・・・って、これ。







いくじょぶ!

もともと太いから、

はれてるんだか、どうだか分からん。

(おい・・・。)




どっちの手だったかと・・・(´-ω-`)



いくじょぶ!

この手、この指。

どこもかしこも、美味そうでー。






赤子が勝手に開けないよう、

部屋中の引き出しを、止めまくり。ガムテープ(布)で貼りまくり。


せめて、緑色のテープにしよう・・・。あ、ブルーもあるじゃん。ブルーも使おう。


赤子対策で、一気に貧乏くささが増す!

我が家(2LDK)への、応援クリックはここです。

 ↓↓


人気blogランキングへ


「今日も見たよーー!」の足跡気分で、

ペチっとしてくださると、うれしゅうございますー。


1クリックで10点入ります。
いつも応援ありがとうございますっ!!







いくじょぶ!

そもそも今回のは。

挟んでも、あまり痛くない素材と構造。


びっくりして泣いちゃったらしいよ。

(指が抜けなかったりもして・・・。)