■ モニター(カラリオ ミー) ■





本日は、

お久しぶりの、「カラリオ ミー」でございますよ!


6人の、ママブロガーで、

毎週、記事をリレーして行く企画 でございましてね。


この度、カズ吉ママ さんから、

バトンをいただきました。こころです。


落とさないように、しっかり、リレーしたいと思います。




さて。今回のテーマは、


おかえりなさいプリントリレー連載!

パパに報告!今日のこと





・・・・・・・・・・・・。





・・・・・・え?・・・・・・パパ・・・?(´・ω・`)






いくじょぶ!

「こころは、バトンを落とした!」

(おい。)





おおっと、いけないいけない。


バトンをちゃんと、次のアンカーにつなげねば!

リレーにならないじゃないのっ!!




じゃあもう一度、企画テーマの確認。


カラリオでパパに笑顔をプレゼント♪






・・・・・・・・・・・・。






・・・・・・・・・・・・。






いくじょぶ!

こころは、バトンを投げた!
(おーぅいっ!Σ( ̄ロ ̄lll))





さ。冗談はこれくらいにして(無表情)。
(ちょっと。)






いつもいつも、

朝もなく昼もなく夜もなく、平日も休日もなく。


どんだけ働いてんだ!
大丈夫かっ!毛根はっ!?




働きづめの父ちゃんに、

子供達の写真付きカードを作ろうー。


感謝と激励の気持ちを込めて、
カードを贈ろうー!おー!






いくじょぶ!

というわけで。はいはい、久しぶりー。

写真、プリントしちゃうからねー。




以前はコレ、

下に置いて操作していましたが




いくじょぶ!

今回は、台に乗って、

高いところから失礼します。





いくじょぶ!

ええ。この子対策ですよ。




もう、赤子の妨害が入ると、

何も進まないからね。





いくじょぶ!

歩行器に捕獲後も、

気を抜かずに、サクサク行こうー。

(兄貴・・・足・・・。)





いくじょぶ!

出た出たーー!ヽ( ´д` )ノ

ボタン一つで、簡単プリントーーっ!



なんだか懐かしの、カラリオ ミー。

最初のモニターから、半年も経つもんね。




いくじょぶ!

思えばモモ太も、大きくなったもんだ。








さっ!今日はここからが、本番。

プリントした写真を使って、カードを作ろう。




いくじょぶ!
色画用紙に貼り付けて、絵を描こう。

(鼻歌まじりで、ノリノリ兄貴。)






いくじょぶ!

ココ太作:父ちゃん。



んまー!ココ太ったら!

ちゃんと髪の毛描いて上げてるのねっ!


なんて優しい子っ!(>△<)
(おい・・・。)





いくじょぶ!

はい、出来上がりっ!

家族全員を描きあげた、渾身の一枚!






次は、趣向を変えまして。


子供達の手形カード」、

これに、挑戦することにしました・・・。





いくじょぶ!
絵の具を付けてー。





いくじょぶ!

ぺったこんっ!!






いくじょぶ!

あ・・・。しまった。

なんかちょっと、中途半端な感じに。





うん。まぁ、いいや。

じゃあ、次、モモ太の番ねー。





いくじょぶ!

はい、ここ・・・違う違う・・・ここだって・・・。



うわっ!

動いちゃダメ!触っちゃいやーっ!



うぎゃーーーーっ!!のおおおおおーーーっ!!
(阿鼻叫喚。)





いくじょぶ!

はい、失敗。





よーし・・・。

もう一枚あるから、やり直そう。






いくじょぶ!

失 敗 っ!( ´д` )






えー。
もっと簡単かと思ったのに・・・。





うぬぬぬぬぬ・・・。

こうなったら、仕方ない・・・。






いくじょぶ!

とりあえずお前達、風呂!

その黄緑色を、洗い流せっ!!

(絵の具まみれブラザーズ。)









いくじょぶ!

というわけで、ココ太師匠。



お手数おかけしますが、

なんとなく、クレヨンでごまかして下さい。





いくじょぶ!

出来上がりーーーっ!



いいっ!いい感じっ!

子供のクレヨンって、いい味出るなぁ~。




後はモモ太も、何か欲しいところ。




そうねー。

やっぱり、モモちゃんは・・・。



いくじょぶ!

キャラ勝負で。

(変なアイテム超似合う。)



こうして出来上がった、手作りカード。


子供達からの、

思いがけないプレゼントを、胸に抱きしめて。




いくじょぶ!

父ちゃんも、思わずホロリ・・・。





・・・・・・・・・・・・。






・・・と、なるんぢゃないかな、たぶん。

(え・・・。)





え?たぶん?

なんで?なんで予想系なの?





だってまだ、渡せてないからさ!

(えええええええええっ!Σ( ̄ロ ̄lll))





はっはっはっは!

帰って来やしないよーーっ!





いくじょぶ!

そりゃ、ココ太が、こんなシールも貼るよっ!!

(カードの裏面。)





父ちゃんが、

予想以上に、帰って来なかったため、

予想外の、オチが付いてしまいました・・・。



こんな我が家で、すみませぬ(´-ω-`)




では、リレー企画のバトンを、

いよいよ、アンカーに渡したいと思います。


つまり、演歌で言うところの、サブちゃん。

ジャンプで言うところの、ジャガーさん。


うっかり妻の絵日記でござる☆ 」!

大トリは、空野はずみさ~~ん!きゃっほーヽ( ´д` )ノ



じゃあ、はずみさん。後は任せたっ!しゅたっ!!(←逃亡)








最後に、久々のこれ。
 ↓
いくじょぶ!
今日の、「赤子とカラリオ ミー」




因みにこれ。

約五ヶ月前の、「赤子とカラリオ ミー」

 ↓

いやー。プリンターと並べると、

赤子の成長が、よくわかりますねー。

(別に並べんでも分かるが・・・。)





いくじょぶ!

やーめーてーーーーっ!!







ただ隣で寝っ転がるしか出来なかった赤子が、

半年で、カラリオを破壊するほどに成長っ!(いや、無事だけど。)

日々めまぐるしい、我が家への応援クリックはここ。

 ↓↓


人気blogランキングへ


「今日も見たよーー!」の足跡気分で、

ペチっとしてくださると、うれしゅうございますー。


1クリックで10点入ります。
いつも応援ありがとうございますっ!!




関連ページも、是非ご覧になって下さい。

他のブロガーさんたちの、カードが素晴らし過ぎるんだ!

(だから、改めて私のと見比べたりは止めようね。ヘコむから。)


・すくパラ倶楽部特設ページ「カラリオで、笑顔をプレゼント」
http://sukupara.jp/epson/egao/


・エプソン「カラリオ」キャンペーンサイト
http://www.epson.jp/products/colorio/cp/index.htm