■ ココ太2才10ヶ月 ■





いくじょぶ!



いくじょぶ!



いくじょぶ!

誰のマネだ、それは・・・。

(母ちゃんだろう。)


なんて美味そうに飲むんだ。

しかも、コメント付きか。


CMにでも、起用されるつもりなのか。






いくじょぶ!

それにしても子供って、こういうの好きなー・・・。

(チマチマした繰り返し。)







ちょっと、ココ太くん。

普通にコップで飲んでくれません?



ココ太「えー。ポックいやんっ!



ぽ・・・・・・・ポック・・・?(´-ω-`)








母ちゃんは、ビール飲みたいっ!!

ポックじゃなくて、ジョッキでっ!!ぐあああああーーーっ(渇望)!!




これからの季節、ビール無しで乗り越えられるのか?( ゜д゜ ;)

授乳期の忍耐力、ここらが正念場。母ちゃんへの応援クリックはここです。

 ↓↓


人気blogランキングへ


1クリックで10点入ります。

いつも応援ありがとうございますっ!