■ モモ太6ヶ月 ■






いくじょぶ!

あー。まぁね。

ちょっと平均よりは、あるかなとは思うんですけどー。


ていうか、スケールぎっちぎちですね、うちの子。




いくじょぶ!

・・・・・・・・・・・にょっ!



10キロ超えたっ!Σ( ̄ロ ̄lll)





いくじょぶ!

「発育パーセンタイル曲線」の外っ!



はみ出ちゃった!!Σ( ̄ロ ̄lll)


これって、あれですよ。

この幅って、標準や平均の幅じゃないですよ。


例えば、100人の赤ちゃんの体重を量って。

小さい順番に並べたら。


一番下のラインが、3番目。

上のラインが、97番目。こんな感じ。



つまり、94パーセントの赤ちゃんは、

この帯の中に、入るんですよ。そんだけ広い幅なんですよ。





いくじょぶ!

突き抜けてますが。

(モモちゃーーーんっ!)






ココ太も、大きかったけど。

これ、はみ出たことは無かったぞ・・・。

(ぎりぎり、ぎりぎりだけどな。)




そ、そんなに?

モモ太ってば、そんなに?そうなの?





いくじょぶ!

今だいたい、

こんな感じなんだけど・・・。



そんなに太ってんの、これ?(´-ω-`)

(ぱっつんぱつんじゃねぇか!)





10キロ・・・かぁ・・・・・・。





いくじょぶ!

そりゃ、肩も凝るって・・・。




10キロ背負って、家事してます。


肩に食い込む、その重み。



お米の袋で考えれば、目安となるでしょう。






肩が痛くって、時々吐き気。

母ちゃん!がんばれーーーっ(涙)!のクリックはここ。

 ↓↓


人気blogランキングへ



1クリックで10点入ります。
いつもありがとうございますー(≧w≦)



4fb4eb01-s


*因 み に 。


モモ太の体重。曲線内からハミ出てるけど。

身長もハミ出しそうなぐらい高いから、

そこまで気にしなくても大丈夫だそうです。


太ってるけど、太ってるけどね・・・・・・・・うん、太ってるけど(´-ω-`)

4fb4eb01-s