■ ココ太2才8ヶ月 ■





いくじょぶ!

だんだんと、手先が器用になるココ太(夏が来ると3才)。







「整列ーっ!」
このような密着型の並びだって、おてのもの。

(パーシーとクレヨンず。)






「突進~。」

この後、なぎ倒して遊びます。

(じこはおこるさー。)






ちなみに、

このクレヨンは、あれです。


あの時のクレヨンです。→あの時の過去記事



あんぱんマンと仲間たち。

一人残らず、剥かれちまった・・・。ハハハッ(´-ω-`;)





いくじょぶ!

ココ太が使ってる、もう一つのクレヨンがこれ。



「ミツバチの巣より採取される

ミツロウを入れて、

なめらかなかき味になりました。」



なんだこの、美味そうなキャッチコピー!Σ( ̄ロ ̄lll)



かき味って、「書き味(描き味)」のことだよね。


でも、このパッケージで、

この文章の中で、更にひらがなで書かれると。



かき味って、「柿味」?果物の?


え?なに?甘いの?

美味いの?どんな味なの?食べてみていい?


・・・って、

思ったじゃないか、ちくしょーーーっ!!ヽ(`Д´)ノ

(なんという食い意地。)





それにしても、

このクレヨンは一本も剥かれてないんですよね。



あんパンマンと仲間たちは、

丸裸にされた謎・・・。




原材料が何であろうと、赤子が食べないように注意!


目が離せない要素が増して行く、

油断ならない日常、母ちゃんへの応援クリックはここです。
 ↓↓


人気blogランキングへ


1クリックで10点入ります。
いつも応援ありがとうございますっ!!