すくパラ倶楽部の、赤ちゃん情報コーナー。
赤子の4コマまんが満載で、
かなりウハウハなことになってます!

←私もチラっと漫画描いてます。

是非ご覧になって下さいませー。







■ モモ太6ヶ月 ■






いくじょぶ!

赤子が、ものすごく高い声を上げている。

超音波っぽい、声を上げている。






いくじょぶ!

ひたすらに、尚かつ楽しげに・・・・・・。







いくじょぶ!

なので、なんとなく・・・。






いくじょぶ!

同じように、応えてみた。







いくじょぶ!

ふふふ、ふふふ・・・。







いくじょぶ!

あ、なんか会話になってる。





超高音で呼び掛け合う。


金切り声で、「アーアーアーーー!





いくじょぶ!

なんだ、この親と子・・・。

(お前のことですよ。)






気分はなんとなく、アザラシ親子。


え?アザラシって高音で会話すんの!?

知らないよー。だから、なんとなくって言ってんだー。






もしかして、着ぐるみ描きたかっただけ・・・。

母ちゃんへの応援クリックは、このアザラシだ。

 ↓↓


人気blogランキングへ


1クリックで10点入ります。
いつも応援ありがとうございますー!!