■ ココ太2才8ヶ月 ■





いくじょぶ!



いくじょぶ!



いくじょぶ!



いくじょぶ!

そう言って彼は、台所へ向かったが・・・。







いくじょぶ!

あ、やっぱりか・・・。





なんだよ、急に。



いまだかつて、

入れたこと無いだろう、お茶なんか・・・。



分からない、ああ、分からない。


追求すると深みにハマる、2才児の謎。





いくじょぶ!

でもなんとなく、

この台詞が言いたかっただけなんじゃないかと、母は推測。







ココ太や、そういう時は、もっとこう。


こころ様、

お茶をお入れいたしましょうか。


執事っぽく言うと、母ちゃん喜ぶから。

覚えておこうね。






ああー。

家で待ってたら、水嶋ヒロが帰って来る生活かー・・・。

(超目を細めつつ。)



こちとら、待ってても誰も帰って来ないよ?

母ちゃんへの応援クリックはここだよ?

 ↓↓


人気blogランキングへ



1クリックで10点入ります。
いつも超ありがとうございますー!!