■ モモ太5ヶ月 ■




いくじょぶ!

寝返り。






いくじょぶ!

寝返りがえり。






いくじょぶ!

お腹を軸に、腕を使ってぐるぐる回る。






いくじょぶ!

そして、後ろ飛び・・・。






いくじょぶ!

それらの技を、駆使すると。







いくじょぶ!

赤子は、

意外と遠くまで行ける。




気づけば、センターラグの端まで!


赤子のモゾモゾ力は、なかなかのもん。





で、そこで何してるのかというと。




いくじょぶ!

食べてんですけどね・・・。



センターラグの端で、

センターラグの端を、食べてんですけどね。




そこに行きたかったというよりは、

気づけばそこに来ちゃってた感じですが。



ちょっと前の記事 は、

対象が止まってるものだったから、まだアレだけど。




いくじょぶ!

欲しいものが、ボールだったりすると。もはや悲劇



運良く辿り着いても、

すぐに自分ではじいちゃって、転がしちゃって・・・。



永遠に捕まえられない。

(モモちゃーん!)




いくじょぶ!

ま、あきらめも早いけどね。



見えなくなったら、

もう忘れちゃうみたいな・・・( ´д` )








動きはじめた赤子に、

成長の喜びと、ああこれから先が思いやられるぜ感で、いっぱい!
母ちゃんへの応援クリックはここです。
 ↓↓


人気blogランキングへ



1クリックで10点入ります。
いつ応援もありがとうございますっ!!