今日は、すくパラ倶楽部の「ほのぼのマンガ 」に、

こころの4コマが、アップされています!こちらの方も、是非見て下すってー。

4コマ直行はコチラから。

 ↓↓

http://sukupara.jp/diary_show.php?id=3992001&user_id=4718


(*すくパラ倶楽部ご利用には、会員登録(無料)が必要です。)






■ モモ太3ヶ月 ■





母乳を上げる時、私は「タテ飲ませ」。

(ココ太が新生児の時から、ずっとこれ。)





だからなのか、どうなのか、分からないけど。







うちの赤子は、いつもいつも・・・。







うんちするなら、授乳中。





ヒザの上に「生温かいモノ」を感じながら、

母ちゃんは、思う・・・。





このまま授乳を続けようか、

中断して、オムツを替えようか。



悩みドコロだぜ・・・(´-ω-`)





やっぱあれかねー。


人間、寝た状態よりも、

座った方が、押し出しやすいのか。


引力に逆らわずというやつ。



まぁ、いずれにしても・・・。



満足げにほほえむ、

赤子の上目づかいは、最強。




ああ、なんて幸せそうに笑うんだー。


口の端から、乳垂れてるけどなー。







乳も飲んで、ンチも出した!さあ、後は寝るだけだ!

寝ろー寝ろー寝ろーー寝ろーー・・・・・・。


いよいよ念力で寝かせようと試みる、母ちゃんへの応援クリックはここ。
 ↓↓


人気blogランキングへ


「今日も見たよーー!」の足跡気分で、

ペチっとしてくださると、うれしゅうございますっ!!


1クリックで10点入ります。
いつもありがとうございますー(≧w≦)




*授乳するとき、縦抱きで飲ませるのは。

出産した病院の授乳指導が、これだったから。


横抱きで飲ませたことが無いので、比べられませんが。

「縦飲ませ」で、良いと感じる点。


赤子に吸い付かせやすい、赤子が乳を吐きにくい、肩こり軽減、

赤子とアイコンタクトが取れて幸せ・・・などです。


上二人の時は完全ミルクだった、ことぶきちゃんが。

ゆうたんの時、この「縦飲ませ」で、完全母乳になりました。


我が家には、この授乳スタイルが合っているようです。