いろいろ、
並べるのが好きなココ太。
過去記事参照ココ
。)






多少、大きなものでも、並べます。







あ、なるほど。そこに乗るのか・・・。





運転は、先頭車両の、
アンパンさん任せになります。




一向に進まないわね・・・(´-ω-`)





放置してるから、「あ、もういいのか?」なんて思って、
うっかり箱を動かしてはダメなの。
「きーーっ!」てなるからね。「きーーっ!!」って。


でもその姿が見たいからって、わざと動かすのは、アリですが。






それにしても、ココ太は写真で登場する時。
着てるものが、ユニクろんのパジャマ率高し・・・。


母ちゃんも家にいる時は、ほぼユニクろんです。

あ、いや、外出する時も、ユニクろんです。

モモ太もやっぱり、ユニクろんです。


ありがとう、ユニクろん!!
(どんだけ世話になってんだ・・・。)


来年も、いつもだいたいジャージかパジャマな親子を、どうぞよろしくお願いします。

こんな感じで、しれっと今年を締めようとしております。


みなさま、よいお年をお迎え下さいませ。



めまぐるしくて、ぐるぐるぐるぐる・・・えっ!もう一年終わり?
たくさんの応援ありがとうございました!!
 ↓↓
人気blogランキング