先日、揃って赤ちゃんを見に来た甥っ子ず。


誰がどんな反応するかと、
随分楽しみにしていた、
私と、ことぶきちゃんですが。



こいつら・・・(´-ωー`)


自分たち遊ぶのに夢中で、
赤子の存在、無視だぜ!






この、男児四人組め!

男闘呼組めっ!!
(古いよ、こころさん・・・。)



かわりに、ことぶき姉さんが、
「きゃ~っ!新生児たまらんっ!」と、
大興奮の大フィーバーしてましたが。

病院にも、一度見に来てくれたんですけどねー。

ココ太が生まれた時は、
ゆうたんがお腹にいたこともあって。

いっぱい抱っこ出来なかったことが、
ことぶきちゃん的に、残念だったらしく。

今回は、とにかく思い存分抱っこする!!
と、意気込んでおります。





そして、赤子を触りに来た甥っ子ず。
(たんたんと、ゆうたん。)




一番興味津々だったのが、たんたん。

ココ太よりも、積極的に赤子と絡みたがったのが、ゆうたん。

危険すぎて、
絡ませられなかったのも、ゆうたん・・・(´-ωー`)


可愛い顔して、デンジャラスだからね、彼。




たんたんのオモロ話は、また後日!




あー。絵日記で描きたいことがいっぱいデス。


人気blogランキング