赤子が夜、
三時間おきに泣き出すと、同時に・・・。

ココ太も、
起きて、もらい泣き。


三時間おきに、まさかのダブル夜泣き!
(なんでだ・・・。)



母ちゃんの乳の張りも、ようやく落ち着いて。

飲む分と作る分の、
需要と供給のバランスが、とれてきた。

飲ませる前の、マッサージや前絞りは、
サボらず、しっかりやらないとダメですけどねー。

乳腺炎、怖いもんね・・・(´-ωー`;)
(ココ太の時は、一度もならずに済みましたが。)



いろいろ落ち着いた安心からか、
ここへ来て、身体のあちこちがガタガタと・・・キタよ。

後陣痛は、まだあるし。

産んだら、すぐに治ると思ってた、
股関節と恥骨も、引き続き痛み中で。

やっぱり、まだなんか入ってるんぢゃ!?
と疑いながら、
臨月から、妊娠6ヶ月ぐらいになっただけの、
出っ張った腹を、じっと見る・・・。



先生いわく、
あんな大きいのが通ってくるんだから、
股関節も恥骨も、めいっぱい開かれるそうで。

ギシギシとね、骨がね・・・。



・・・・・・怖っ!!Σ( ̄□ ̄|||)


そ、そりゃ痛いわよ!
骨をかきわけるんだから!あわわわっ!



そりゃあ、身体にガタも来ますわよ・・・。


ガタ・・・ガタ・・・ガタガタ・・・。


あ、そうそう、ガタと言えば、
赤子の血液型は、A型でした。

父ちゃんが、A型。
母ちゃんとココ太が、O型。



2:2で、まるでバランス良さげな我が家。


因みに、ことぶきちゃんちは、
家族全員、O型です(´Д`)





ココ太と母ちゃんは、星座も一緒ですのよほほー。
 ↓
人気blogランキング