■ たんたん 3才9ヶ月 ■




たんたんは、

幼稚園でスイミング教室に行っている。

そこで先日、ちょうどレッスンの節目で

昇級テスト(技術確認)のようなものがあったらしい。



その内容は、こうです。




プールの底に、置かれたリングを。







しゃがんで、取る!







要するに。

怖がらず、水に顔をつけられるかどうか」を、

確認するテストです。





では、たんたんくん、やってみましょう。







さて、困ったぞ、たんたん。



何故なら、たんたん。




顔が濡れるの、超嫌い。





どうする?たんたん?



どうする?

どうする?


どうするのーー??





・・・・・・・・・っ!







・・・っ!!!!!!







足先器用ーーっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)








うん!

取れたわ!完璧に取れたわ!


不可だけどね・・・。






口八丁、手八丁、足八丁で生きていく。

この男への応援クリックは、ここ。
 ↓↓


人気ブログランキング。


1クリックで10点入ります。いつもありがとうございますっ!