■ ココ太1才11ヶ月 ■



* 昨日に引き続いての、トイレネタです。





今日もやっぱり、トイレ前で号泣ココ太。








そしてまた。

トイレ内で、息子の泣き叫びを聞く母ちゃん。


出ない。ああ、出ないとも。




・・・・・・なにっ!?






ココ太、トイレっ!?

ウンチかっ!ウンチなのかっ!?






そ、そりゃ大変だー!



母ちゃん、こうしちゃいられないっ!

急いで急いでーっ!



ココ太、まだしちゃダメよーっ!


我慢、我慢、我慢よーーっ!






・・・・・・・って。






ダマされた・・・。





こんにゃろめぇー・・・。


母ちゃんの貴重な便意をーーっ!!


ぐぬぉぉををををををーーっ!!






嘘だろうなと思いつつ、

でも、もし本当だったらあれだから。


そんなこんなで、何度も同じ手にひっかかってしまう・・・。


思うツボさんへの、応援クリックはこの辺です。
 ↓↓


「母ちゃんなんか、ちょろいちょろい!」



人気ブログランキング。1クリックで10点入ります。
いつも応援ありがとうございます。





子供服・子育てブログランキング ←よろしければ、コチラもクリックして下すって。