■ ココ太1才9ヶ月 ■






トイレで、初ウンチを成功させ。

(トイレ関連過去記事→その1その2


みんなに褒められまくって、

ますます、調子づいたココ太。




その後も、何かにつけて
母ちゃんをトイレに誘い。






あわてて、
トイレに急行させると・・・。






全然、出ない!

もとより、出すつもりない!





・・・という、「トイレトイレ詐欺」を

繰り返しておりました。





それでも、何度も連続して成功し。


もしかしたら、このまま、

ウンチだけでも、オムツ取れちゃうんじゃないか?


なんて思ってました。



ええ、思ってました・・・
思ってました・・・
思って・・・・・・おりました・・・。






えっ?トイレっ!?

よしよし、トイレ行こう、トイレ!






あれ、ちょっと、どこ行くの・・・。

トイレそっちじゃないでしょ?






・・・・・・・・・えっ・・・。







・・・・・・ちょっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)







待てコラーーっ!!






ココ太の中で、

トイレブームは終わったようです、がっくり。








どうか私に、
忍耐力とクリックを。えーん。
 ↓↓


人気ブログランキング。




1クリックで10点入ります。
いつもありがとうございますー(≧w≦)