■ 商品モニター ■



きぶーん、きぶーん、きぶーん、きぶーん。


きぶん!きぶん!きぶん!

(ウルトラなんとか調。)




はい、こんにちは。



Cyber Buzz 」のキャンペーンで、

またもや商品モニターに当選いたしました、こころです。



今回の商品は、こちら!




チーちく 5個」&「チーちく 辛子明太子風味

(株式会社紀文食品)




てか、すごくない?

紀文さん、太っ腹でない?



チーちくのプレーンが4パックに、明太子風味が2パック。

合計6パックも入ってたよ?食べ放題?




悪阻だから、今日も晩ご飯が無いの。

ごめんなさい。

でも、アナタのために、

頑張って、酒の肴だけは用意したのよ、ワタシ。



・・・なんて、可愛い妻を演じられる、絶好のチャンス到来!

(可愛い妻のイメージを、なんか履き違えている発言。)





早速、調理開始。



はい。切って盛るだけ。




うーん。

明太子風味は初めて食べたけど、

ちくわに、しっかり辛みがついていて、美味しいね。

ちくわと、チーズの色合いも、可愛いし。



わさび醤油や、マヨネーズなんかつけると、

これまた最高ですね。




ちくしょーっ!

ビールが飲みたいぜーー!!

(妊婦は我慢。)





自分で食べてしまったので。

夫っとには、こちら。


ソーセージ入りを、作ってみました。



* ソーセージ入りの作り方。

チーズちくわに、ソーセージを、ねじ込みます

以上( ´д` )



これが、なかなか好評でした。

ソーセージの塩分が、ちょうどいいんですね。



さて、太っ腹紀文さんでは、

さらに、商品モニターを募集しています。


今回、うちに届いたのと、同じセットがもらえるキャンペーンです。

是非みなさんも、ソーセージねじ込んでみて下さいね!

(・・・・・・え?(´-ω-`))



詳しくは、こちらからどうぞ。

 ↓

紀文スマイルキッチンHP




うちの冷蔵庫には、まだチーちくが残っています。

チーちくを全部食べるのが先か、

私が、ビールに手を出してしまうのが先か・・・勝負どころです

(我慢しろっ!)




チーちく、美味しくいただきました。





でも残念、

T・Aココ太 は、食べられない。






残念ぢゃった・・・(´-ω-`)








今日のところは、麦茶で我慢してくれ。
 ↓↓



どんまい・どんまい・コ コ 太 ー!

(ランキングクリック。)


1クリックで10点入ります。
いつも応援ありがとうございますー!



子供服・子育てブログランキング ←よろしければ、コチラもクリックして下すって。