■ ココ太1才8ヶ月。 ■





その後の、経過報告。




先日ココ太が、季節はずれの「とびひ」になってしまい、

切なさ満点だった、母ちゃん。涙にくれた。

(過去記事→「奪われたソレ。 」)




このたび、

なんとか症状も落ち着きまして・・・。





めでたく、尻復活っ!!!

 ↓

でーーーーんっ!!

(きゃーーーっ!)







ぐっへっへっへ、

そこのパンチラ、捕まえたーっ!!

 ↓

ガシっ!!!

(・・・・・・っ!Σ(。・д・。))








早速、かぶりつき三昧な母ちゃんです。

待ってましたの、母ちゃんです。


だけど、ちょっとだけ遠慮してます、母ちゃんです。







お薬とガーゼにめげず、よく耐えたっ!

頑張ったプリケツに、お褒めのクリック。

 ↓↓



らんきんぐ。くりっくー。


いつも応援ありがとうございます!!



子供服・子育てブログランキング ←よろしければ、コチラもクリックして下すってね。