■ ゆうたん 1才0ヶ月。 ■











だから・・・。


その間(マ)は、なんなんだっ!!






昨日の記事で、

ココ太が、大泣きの真っ最中にも、ふいに他のことが気になるなって、

一瞬間(ま)が空く、なんて話をしておりましたが。


みんな、やることは、同じなんだな・・・(´-ω-`)



因みに最近、ココ太とゆうたんは、

常に、布団叩きを取り合っています。




やはり男子は、「棒っぽいものを見ると、

振り回さずにはいられない、遺伝子」があるのだわ・・・。

(コメント欄にて、ちぶれ母さん 談。)





そんな二人の、ツーショット写真。

 ↓

尻をかいてる方が、ココ太です。







ゆうたん、1才になりました!


おめでとー。おめでとー。ありがとー( ´д` )ノ

 ↓↓



ランキング。くりっくー。


いつも応援ありがとうございます!!


子供服・子育てブログランキング ←よろしければ、コチラもお願いします。