■ たんたん3才6ヶ月。 ■




ことぶきちゃん家が、引っ越しました。


我が家から、高速飛ばして2時間。

電車だと、3時間ぐらいかかる日本海側から。

電車一本で50分ぐらいの太平洋側へ、お引っ越し。



引っ越して、

ドラさんの加湿器もらったそうですが。



なんで、冷温庫じゃないんだっ!!

・・・と、文句を言っておりました。




さて。

今回は、息子三人もいる中の引っ越し。


荷造りも、荷ほどきも、業者にやってもらう、

「ラクラクおまかせパック」にしたそうです。



てきぱき荷ほどきする、

エプロン部隊のお姉様達の、働きっぷりを見ながら。


次の引っ越しは、うちもコレにしようと決めました。

(引っ越す予定は、無いけれど。)




でも、なんだかんだで、引っ越しは大変ですね。

ばたばたですね。

てんやわんやですね。




そして、引っ越しから2日後。

とりあえず、ようやく一段落かと思われた、その頃。





たんたんが、言いました。








・・・・・・・・・・・・っ!!!








そう来たか・・・。




2日ほど前から、ここがお家になったらしいよ。








・・・あ、そっか、忘れてた!

なんて言いつつ、も一つ理解できてないらしい、3才児。


誰か説明してあげて下さい。








オマケ。

実写版、ハンカチ王子

 ↓

小指が立ってます。




タオりゅの下の、泣き顔が見たい。

どんな、変顔になってることやら・・・。








1日3度は、必ず号泣!タオルを要求!

たんたん(3才)と、その母への応援クリックは、ここです。
 ↓↓





ランキング。1クリックで10点入ります。
いつもありがとうございますー(≧w≦)



子供服・子育てブログランキング ←よろしければ、コチラもクリックして下すって。