■ こころ と ことぶきちゃん。 ■





ことぶきちゃんが、遊びに来たら。



子供達を寝かせた後に、

二人で晩酌したり、お茶したり。





どうでもいい話をしながら、まったり過ごす。

私は、この時間が大好きだ。






しかし、そんな憩いの時間も・・・。








隣の部屋から聞こえる、子供の泣き声に邪魔される。








この場合、自分の子は自分が担当する。








なので、母ちゃんたちは。








自分の子の泣き声を、かなりの高確率で聞き分ける。









因みに、この日、一番の大泣きは・・・。











最近、夜泣き復活したらしい、この男。







・・・・・・・・・・・・・・・。








たんたん@三歳。

来月からは、幼稚園。

先生、よろしくお願いします。






おやすみ、たんたん。いい夢見てね。
  ↓↓



くりっく、くりっぐーーーZZzzzzz・・・。



らんきんぐ。1クリックで10点入ります。
いつもありがとうございますー(≧w≦)



子供服・子育てブログランキング ←よろしければ、コチラもクリックして下すって。