■ ゆうたん10ヶ月。 ■






ゆうたんの、ココが好き。




髪のサイドが、くるんってなってるとこ。


くるんって、くるんって、とこ。







ここんとこ。






かわいいなぁー。



こういうフワフワ感、

ココ太には、もう無いもんなぁ。






代わりに、イイ肉はありますが。


でーん!

ココ太のお尻に、ぷーさん。





いるんだいるんだ。


いつもと違うメーカーのオムツ買ったからって、

記念写真撮る人。

(おめーのことですよ。)







パンツおむつ、いつもはメリーさん。


フリルの付き方が好きだからよ。


ロンパースからはみ出したときの、フリフリ感!

フリフリの見え方が一番かわいい!だからよ。




そんな基準で、オムツ選んでます。



いつもロンパースから、敢えてオムツをはみ出させてる、

ふぇてぃずむ母ちゃん。応援クリック待ってます。


ちらっとね、ちらっと。ちらっと見せですよ。
 ↓↓






ランキング。一日1クリック。
いつもありがとうございますっ!!



子供服・子育てブログランキング ←よろしければ、コチラもお願いします(。-_-。)ポッ