■ ゆうたん9ヶ月。 ■






ことぶきちゃんと甥っ子達が、遊びに来た。






ことぶきちゃん。

こころちゃん、ゆうたんのオムツ替えたげてー。






はい、喜んでっ!

うンチじゃないなら、喜んでっ!しゅたッ!






はーい。じゃあ、ゆうたん。

こころちゃんに、身を任せてねー。


うふうふ、グフフフー(*´д`*)

(逃げてーっ!ゆうたん、逃げてーっ!)




では、ちょっと失礼して・・・・・・・って。








・・・・・・・ん?(´-ω-`)








なに、コレ・・・。


この、サイドの、茶色い物体・・・。








ねぇ、ことぶきちゃん、これって・・・これってさ・・・。








ことぶきちゃん「うん、ガムテープ。








なんでだっ!!

なんで、ガムテープがっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)








オムツ替えようと思って、

不覚にも確認もせずに、

うっかりパンツオムツのサイド破ったら、

なんと一回もしてなくて、

このまま捨てるのは、あまりに口惜しいから・・・。




ことぶきちゃん「ガムテープで、貼りつけた。




しかも両サイドっ!


・・・だ、そうでございます。





うーーむむむぅ。

さすがに三男ともなると、やることが違うわね、お姉様。






長男の時からやってた。普通に。






・・・・・・・・・がっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)










普通・・・。



オムツにガムテープは、普通なの?

教えて、奥様方・・・。



みんなやってるんなら、私もやるわ。明日から。








今日のところは、ゆうたんの、

生足ロンパース・オムツがチラリ写真で、クリックを誘ってみる。

こころおばちゃん、目が本気。

  ↓↓



セクハラ・セクハラー♪


らんきんぐ。1日1クリック

いつもありがとうございますーっ!!



子供服・子育てブログランキング ←よろしければ、コチラもお願い(。-_-。)ポッ