■ ココ太1才6ヶ月。 ■






ココ太は、最近ちょっと神経質だ。



例えば、ごはんを食べている途中で。







こぼした食べかすが、どうにも気になる。

(「あーあ」とか言いながら。)





その都度。その都度。

落としたものを拾うまで、食べることを止めてしまう。


(何度も何度も、食事が止まる。)




お菓子を食べていても。







ふいに、手についた粉が、気になったり。







しまいには・・・。







自分で吸って濡れた指が、気持ち悪いらしい。

(拭けと。)





お前のヨダレだろーー・・・(´-ω-`;)







でも、落ちてるモノは、

気にせず食べる。





ふりかけノリの残骸とか。

乾いたネギとか。


やめろ、そこはもっと気にしろっ!






だから、この場合。

つまり、食べたいから、拾いたいみたいな。


あーあ・・・(´-ω-`)









もうじき1才半健診で、

はい、メタボっ!」の烙印押されるんだろうかと、


そろそろ本気で悩み出した、母ちゃんへの応援クリックはここ。
 ↓↓



「クリック一杯。腹いっぱいー。」



らんきんぐ。1日1クリック。
いつもありがとうございますー!



子供服・子育てブログランキング ←よろしければ、コチラもクリックして下すって。