■ ココ太1才4ヶ月。 ■




先日。

家族で回転寿司に行ったとき。


その日は、客がとても少なかったため。

お皿はほとんど、回しておらず。


全部、注文してください。」とのことでした。




それは、いいんだけれども。



うちの、リアクション大王がさ・・・・・。












・・・・・・・・・・・・・・。




はいはい。

お前は、食えません!





いちいち、リアクションきすぎだ。芸人か!




客も店員も、

そこに居合わせた、全ての人が大笑い・・・。


さすがだぜ、息子。





いや、それ一番無理だから。






それ、Tだからな、T

ココ太、「T.A 」だからな。気を付けろ?(´-ω-`)







それはそれとして。




外食に行くと、

いつも夫っとが、ココ太を担当してくれて、とても助かる。



おかげで母ちゃんは、

一人ゆっくり食べられる。外食嬉しい。






そして、クリスマスには。


ココ太はマグネットのおもちゃ。

母ちゃんには、Wii本体、ゼルダ付きっ!!





ありがとーーっ!

ありがとーーっ!



サンタさん、ありがとーーっ!!

(え・・・っ(´-ω-`))




これからも、よろしく頼むぞサンタさんーーっ!!
(ええっ!(´-ω-`))








クリック1つで、腹一杯( ´д` )
 ↓↓



食べながら失礼しますー。クリック入りますー。


らんきんぐ。1クリックで10点入ります。
いつもありがとうございますー(≧w≦)






子供服・子育てブログランキング ←よろしければ、コチラもクリックして下すって。