■ ココ太1才4ヶ月。 ■




赤子は、赤子なりに・・・。


何かを見咎められた時。

なんとか、ごまかして、その場を取り繕おうと試みる。



例えば、こんな時。


最近、だいぶ減ってきた行為なのに。

ふとした拍子に、やっぱりやってしまう。




なんとなく、おもちゃを見つめていたら・・・。







ついつい美味そうで、食べちゃった。







しまった!母ちゃんに見られてた!!


・・・と、そんな時。





ココ太の、

ごまかし方」の、パターンを見てみよう。




パターンその1。 



証拠隠滅して、無かったことにする。







パターンその2。


笑顔で、母ちゃんにプレゼントしてみる。


いらねぇわ・・・(´-ω-`)






パターンその3。



逆ギレる・・・。








はい、どれ?(´-ω-`)

(え?なん択問題?)












笑顔で、証拠隠滅して、逆ぎれるの合わせ技に、1票。

 ↓↓


ごまかし上手の赤子が、クリックを誘導しております。


らんきん・ボタン。1クリックで10点入ります。

いつもありがとうございますー!



子供服・子育てブログランキング ←よろしければ、コチラもクリックして下すって。