■ ココ太1才4ヶ月。 ■





さて・・・。



そこに箱らしきモノがあると、

ついつい入ってしまう、赤子の習性。

(関連過去記事→「その1 。」「その2 。」)




これは、是非ともアレをっ!

アレをやってみたいっ!!!




・・・と、いうことで。


お待たせいたしました。






ココ太の前に、そっと「土鍋」を置いてみよう、








・・・・・・おっ?おおっ!!








入ったーーーーっ!!ヽ( ´д` )ノ










でも違う・・・。


イメージ的には、そうじゃない。






理想は、これっ!

 ↓↓

ねこ鍋


母ちゃんがやりたいのは、これっ!


これなの!

はい、よく見て!これこれっ!






・・・あら、なに、もう終わり?

(付き合ってられねぇ?(´-ω-`))







・・・・・・・あ?







なんだ・・・。






なんだなんだ・・・。







なんだ、この置き土産・・・。








母ちゃん、野望成らず(´-ω-`)

 ↓↓

子猫ちゃんが、直球でオネダリしております。


らんきん・ボタン。

1クリックで10点入ります。
いつもありがとうございます!!




子供服・子育てブログランキング ←よろしければ、コチラも一つお願いします。