■ たんたん 3才2ヶ月。 ■












しかし・・・。

子供というのは、すぐに目移りする。







早く早く!早くして!

たんたん、今すぐ電王にならなくちゃいけないの!

(*「へんてぃん」=変身。)






そうそう、そのとおり!



そうやって、次々おもちゃを出すから、

どんどん部屋が散らかるの。



まずはお片づけしてから、変身なさい!






たんたん「んもーーーーぉ!ヾ( `ε´ )ノ」






んもぉーー!じゃないっ!!







なにーーーーっ!!!









ひゃあああああーーーっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)





だって・・・。


だって・・・。


たんたんが、取ってって・・・。



言 っ た ん じ ゃ ん ・・・・・・・








素晴らしいぜ、3才児!

しれっと言い切れるんだぜ、3才児!






ことぶきちゃん「ああもう。マジ、むかつくわぁ・・・。





こーとぶーきちゃーん(泣)!!

 ↓↓


らんきん・ボタン。


1クリックで10点入ります。
いつもありがとうございますー(≧w≦)



子供服・子育てブログランキング ←よろしければ、コチラもクリックして下すって。