■ ココ太1才4ヶ月。 ■





今日は、なんだか、不機嫌ココ太。

不機嫌さ余って、オムツに八つ当たり。






部屋一面に広がるオムツ。

そこらじゅうに、オムツが、わっさわさ。






・・・・・・・と、その時っ!!






たまたまつかんだ、オムツを・・・。








後ろ手に投げた!・・・・・ら。








入ったーーっ!!







オムツカゴに、入ったーーっ!!








きゃああああーっ!


すごーい!

ココ太、すごーーいっ!




ミラクル!ミラクル!ミラクルーっ!

ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ






・・・・・・・・・・・・。







・・・・・・・・・・・・。







・・・・・・・・・ふぅ・・・。







・・・・・・こんな感じで、よろしくて?
(ご機嫌直りまして?)







機嫌が悪い時は、

いつもより多めに持ち上げる。


わっしょい、わっしょい、祭りだわっしょい!





赤子のご機嫌、はい元通り。





褒められ好きだからな・・・(´-ω-`)





わっしょい!わっしょい!

クリックわっしょい!ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ

 ↓↓


らんきん・ボタン。


1クリックで10点入ります。

すごくてよ!デットヒートですのよ奥さん!


いつもありがとうございますー(≧w≦)



子供服・子育てブログランキング ←よろしければ、コチラもクリックして下すって。