■ ココ太1才4ヶ月。 ■





ココ太。

寒くなると、お肌が荒れ模様・・・。


保湿やら保護やらの、塗り薬の出番です。




ココ太の場合。

小さい頃から、使用頻度が高かったためか。






さほど抵抗なく、塗らせてくれます。




はい出来ましたー。

ココ太エライねー。お薬塗れたねー。

(褒めちぎり作戦もぬかりなく。)






・・・・・・・ん?


ああ、そこも塗る?






そうだよねー。

足も、かいかいだもんねー。




はい、出来ましたー。


あ?ああ、そこもね?そうね・・・。








はーい。おてても、ぬりぬり・・・。







・・・・・・え?







・・・・・・・・・・・・・・。








・・・・・・ん?







・・・・・・・・・・・・・・。








・・・・・・・・・・・・・・あれ?









終わらない・・・っ!!Σ( ̄ロ ̄lll)





またもや、エンドレス。


こんなとこにも、無限ループの罠。

(過去の例→「その1。 」「その。2 」)



うっかりハマった。恐るべし。









それはそれとして。



自分で服をまくり上げる仕草って、

途方もなくなんですけど。なにこれ、なにこれ。





ちょっ!ちょちょちょちょちょちょっと!



んななななにその、セクシーポーズっ!Σ( ̄ロ ̄lll)

(落ち着け変態・・・。)






この子ったら、この子ったら、

母ちゃんをどうするつもりなのかしら・・・どきどきどき。




どうするつもりも無ぇわっ!!


萌えたアナタも、萌えなかったアナタも、

冷ややか男前クリック、しゅぴーん!

  ↓↓


らんきんボタン。

「今日も見たよー!」の足跡気分で、

ペチっとしてくださると、うれしゅうございます。



1クリックで10点入ります。
いつも本当にありがとうございます!!



子供服・子育てブログランキング ←よろしければ、コチラもクリックして下すって(。-_-。)ポッ