■ ココ太1才3ヶ月。 ■




我が家のテレビ台には、

キャスターが付いているため。


テレビ台と、床の間に隙間があります。




ココ太は、その隙間に向かって、

モノを投げ入れる習性があるため。







定期的にチェックが必要です。


リモコンとか入れられてると、困るので。






・・・・・・・おっ?








また何か入れちゃったか?







どれどれ、見せてごらん。


母ちゃんが取って上げよう。








・・・ってっ!




こ、これはっ!!!Σ( ̄ロ ̄lll)








母ちゃんの、ポッキー(未開封)じゃないかっ!





しかも、これ・・・。



これ・・・。



明らかに、中身ボキボキじゃないか!




ポッキーが・・・。


母ちゃんが最近ハマってる、「極細ポッキー」が・・・。



や り や が っ た な っ ! 


くっ(泣)!(ノ△<、)





ポッキーというのはね、あの細長さが重要なの。


あの細さと、あの長さが織りなす、絶妙なハーモニーなの。




約3センチ間隔に折り揃えられた、

極細ポッキーなんてっ!






美味かないわっ!!ヽ(。`Д´。)ノ





・・・・・・・・・・・マズくもないけどね・・・(。-_-。)ポッ

(全部食べたくせにな。)












あれ?こころさん、

産後ダイエットとか言ってなかった?


やだなー。だいじょうぶですよー。

だってこれ、極細ポッキーだからっ!ぎりぎりセーフ( ´д` )



「セーフじゃねぇわ!」

つっこみを、クリックに乗せて・・・ごめんなさい(泣)。
 ↓↓


「今日も見たよーー!」の足跡気分で、

ペチっとしてくださると、うれしゅうございます。



1クリックで10点入ります。
いつもありがとうございますー(≧w≦)



子供服・子育てブログランキング ←よろしければ、コチラもクリックして下すって(。-_-。)ポッ