■ ココ太1才3ヶ月。 ■





それにしても、

この、「いないいないばぁ!」ってのは。




お年頃になると、みんな夢中になりますなー。


王子も、たんたん・・・は、まだちょっとだけ現役ですが。

ヒマさえあれば、見たがったものです。



「いないいないばぁ」が見たい時。



王子が、

ないない!ないない!」と言っていたのに対し。







たんたんは、「ばぁは?ばあ!ばあー!

と言いながら、要求していました。







そして、ココ太。





ココ太は・・・。






黙ってリモコン持って来る派。








ちゃんと、ビデオのリモコンなところが笑えます。






テレビ、CS、ビデオ、エアコン・・・などなど。


たくさんあるリモコンの中から

毎回的確にビデオのリモコンを選んで持って来る。



うーむむ。

さすが最近の赤子は。


リモコンだらけの現代社会に、対応しているなっ!



しかもたまに、奇跡的に自分で再生ボタンを押して・・・。





はいはい、わかった!わかったってば・・・!

(待ちきれない。)







はぁ・・・。


それにしても、よく飽きないわねぇ・・・。





母ちゃんは、とっくに飽き飽き。

飽き放題だ!!






でも、ばぁを見てる赤子を見るのは、

飽きない・・・。

(踊りがだんだん進化するし。)









フェイントで電王とか再生すると、超怒る。

ふふん。

お前なんか怒ったって可愛いだけじゃ。


ほれほれ、もっと怒れ。やーいやーい( ´д` )

(やっぱSだ・・・。)





あれれ?これ見てー。くりっくボタンだよー。

らんらんらん、くりっくりっくらん・・・。

  ↓↓


「今日も見たよーー!」の足跡気分で、

ペチっとしてくださると、うれしゅうございます。




1クリックで10点入ります。
いつもありがとうございます(≧w≦)



子供服・子育てブログランキング ←よろしければ、コチラもクリックして下すって(。-_-。)ポッ