■ ココ太1才3ヶ月。 ■




なにかにつけて、

母ちゃんの身方ばかりするココ太に、

どうにも不満な夫っとが・・・。





赤子に、アホな質問をしました。




いけないいけないと知りつつも、

ついつい一度は聞いてみたくなる、質問だ!





さぁ、その答えはっ!?






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。









・・・・・・・・・・・・・・・っ!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)






んまっ!まさかの放屁っ!!







これ以上にない、素晴らしい答えを。

ありがとう、息子よ。




つまり、お前の質問なんか、屁ってことだー!

屁だ!屁!ぷーだ!ぷー!


ぷっぷっぷーの、ぷーーーっ!ヾ( `ε´ )ノ

(なに、この低レベルな言い争い。)








最近ココ太のおならが、父ちゃんばりに臭いのだけど。

・・・こんなんまで遺伝かね?(´-ω-`;)

しかも、しちゃった後は、いい顔でごまかすんだぜー。
 ↓↓


らんきんぐ・クリック・くりっく。


1日1クリックで、1票入ります。

いつもありがとうございますー(≧w≦)




子供服・子育てブログランキング ←よろしければ、コチラもクリックして下すって。