■ ココ太1才3ヶ月。 ■





ココ太よー。



使用済みオムツを捨てて、

大絶賛されることに味を占めたってのは、分かるが。
(その時の話は、ここ 。)




うっかり、まだ未使用の新しいオムツまで、

ゴミ箱に入れるのは、やめてください。







はい!そこっ!

新しいオムツは、丸めんでいいよっ!!









テープを剥がすなーーっ!!




こらこらこらこらーーーっ!!!Σ( ̄ロ ̄lll)







なんかもうコレ、母ちゃん的には。

一歩進んで四歩下がったぐらいに、手間増加。がっくり。




ちくしょー。

可愛いからって、調子に乗りやがって!


チュウすんぞこらーーー!!ヾ( `ε´ )ノ

(なんだこのメロメロ発言。)








そう!そう!そうよ!

だから、オムツを手の届く所に置いておくなって話よ!



うん・・・。

みなまで言わずに・・・押してって話よ(ノω・、)
  ↓↓


見に来て下すった足跡気分で、ペチっと。


ランキングくりっく。

いつもありがとうございますー(≧w≦)






子供服・子育てブログランキング ←よろしければ、コチラもクリックして下すって。